上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2010
03
11

決戦近づく

旅行はね・・・、記事にするのやめようw

なぜかというと、温泉→博多ってコースで、特に文化遺産とか回ったわけじゃないから写真が少ないw

てことで大阪一人旅編に続く?



ところであと3時間ほどで運命のマンU戦。

相手のエース、ルーニーは出場微妙と昨日まで言われてたけど、どうやら間に合った様子。

一方ミランのパトは前日練習も別メニューのランニングだけだったらしいから厳しいとか。話によるとベンチ入りしないとかどうとか。

アウェーゴールを3つ奪われているので、純粋に2点差をつけないと厳しい試合。レオ兄の采配がびしっとはまればそれもありそうだけど、現実的には厳しい。。

でも、ミラニスタならたとえ0.1%の可能性でもその0.1%の奇跡を信じて応援しないとね。

DF陣はGKがアッビアーティになってから少ないので、ここは期待。少なくともヂダみたいな弾き方とかクロスに対して中途半端に飛び出してひやっとすることはないと思う。

中盤はやっぱピルロにアンブロは固定かな。それにプレミアをよく知るフラミニを起用するのもいいと思う。オールドトラフォードでの試合もアーセナル時代にしてきたと思うし。

ベッカムは・・・、どうだろう?確かに7年ぶりの凱旋?だから注目はされているけど、使いどころが難しい。パトの代わりに右ウイングが妥当か、でもローマ戦ではボリ&フンテ、ロニーで前3枚構成したから、トップ下に入れてくるかも。

1stlegで2点目をあげたセーさんは、みんなと同じ練習メニューをこなしたそうだし、ここにセーさん起用でも十分いいかと思うけど。

ロニーには相変わらずのリズムで、左サイドをアンブロとかアントニーニと一緒に制圧してほしいね。

ここが得点の起点になってるのは事実だからさ。


てことでスタメンはどんなんかな?発表されてるだろうし、確認してみよう。


GK12アッビアーティ
DF13ネスタ
  25ボネーラ
  33チアゴ・シルヴァ
  77アントニーニ
MF10セードルフ
  21ピルロ
  23アンブロジーニ
FW80ロナウジーニョ
  11フンテラール
  22ボッリエッロ               ←ミラン背番号一桁いねぇwww


こんな感じだそうで。

まぁ、だいたいあってるなw



フラミニは・・・、やっぱまだレオ兄の信頼を勝ち取れてない感じするし、控えだな。

その場所にはセーさん、そしてローマ戦のようにフンテとボリの同時起用。

まぁ、今のミランのベストって感じだし、健闘を祈ろう!




追記。
4時30分現在。いつものサッカーサイト見たらスタメン発表が変わってる。。
ネスタ、いねぇ…。こらきついな。
あとはセーさんじゃなくてフラミニか。まぁ、ここは…。

あぁ、ネスタぁ~。
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。