FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2010
04
28

そーせーじ?びーる?工場?

そんなドイツのイメージ。
…、うるさい!高校のとき地理やらなかったんだからいいじゃない!(


とまぁ、茶番は置いといて。
バイエルン・ミュンヘンが、決勝進出決定しました。


ホームでの1stレグを1ー0で折り返し、勝ち抜けには引き分け以上、もしくは2点差以上の負けじゃなければよいという状況を作り出したバイエルン。
自分も起きて見ようと思ってたんですけど、試合開始した直後にパタリ…。
起きたら試合終わってましたw

結果は0ー3と、アウェーながらリヨンを圧倒したバイエルン。ユーべを倒したときといい、マンUに苦汁を飲ませたときといい、アウェーに強いのかな?



これで確実に、ドイツブンデスリーガがイタリアレガ・カルチョをランキングで抜くことになるでしょう。インテルがどう足掻いても。

ここから愚痴たいむ。
残念というより、不安ですね。CLの枠が3つになって、ミランは常時出場できるのか。それだけの力があるとは思えない現状。

一応今は3位なんですけどね。リーグ戦7試合で1勝しかしてないのも現実。実家いってたり、放送ないとかで試合自体あんまみてないけども、怪我人が増えていき、選手層の厚さが他クラブとの差に直接つながるこの時期、ミランのそれはと~っても薄いもので…。それが今の結果に如実に顕れているんですが、補強に金を出してくれないオーナーのイタリア首相。金に目処がたたないから、なかなか動けないフロント。それに不満を持つ自分のようなサポーター。それがおおやけにされても、ベルオーナーは、俺は金を出してるんだからもっとやってくれないと困る、とのようなコメントを残すんですよね。どの口が…。
トリノの貴婦人ユーべは、補強費5000万ユーロやる!だから来シーズンこそ強いチームにしろ!って上から指示が下ったようで、それをもとに具体的なリストアップをもう始めているんですけどねぇ。ミランはスポンサーからの2000万ユーロがやっとらしいのでなかなか具体的な話ないんですよねぇ。来シーズンの終わりには6位とかにもいない感じそかねぇな…。


まぁ今シーズンは4位までCLだからいいとして、そこを目標にね。あと3試合、全部負けたら4位はおろか5位とかになっちまぅぜ…。
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。