上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2010
06
26

ミランの動きを追おうの日

アッズーリ敗退は悲しかったです。


今回W杯のリッピ体制では4年前の優勝メンバー中心であり、いつ世代交代するの?見たいなことをずっと言われていました。
それをうまくできずユーロ2008、コンフェデと結果がでなかったのにそのままにしたツケが回ってきたんだなというのを実感しました。


盛者必衰の理をあらわす おごれるものも久しからず


平家物語の冒頭の一文ですけど、まさにこんな感じですかね・・。
これで王者の称号は外れました。監督もプランデッリに代わりますので、これを機に改革してほしいとこですね。
カッサーノ、アントニーニ、アバーテ、マルケッティ、ボッリエッロ、ボヌッチ、ラノッキア・・・。ここら辺で新しいアッズーリを作ってほしいですね。




さてミラン。

長引いていたアッレグリ就任が決まりました。カリアリでなかなかの手腕を発揮した監督。ベルの方針にそぐ合わず、サポーターとの板ばさみになる可能性は多いにありますが、ミランの監督とはそういうもの(そう考えざるを得ないのはかなり悲しいことですけどね笑)なので、がんばってほしいとこです。
がたがたのミランを立て直せる監督だと信じてます。


これで噂されていたカリアリのラッツァーリとかも決まりますかね。恩師を追ってミランに移籍!とかいいじゃないですか。

他には、ブラジル代表で、今ワールドカップで活躍しているFW、ルイス・ファビアーノですかね。
彼自身がミラン行きたいと公言していますし、ミランも昨年オファーだしてますし、全然可能性はあります。ただ昨年は活躍したばっかなので高額でしたけど、今年のセビージャでの活躍は微妙でしたので安く済む可能性もあります。ただワールドカップで活躍してるので、高騰する可能性もありますけどね・・・。

あとはポルトガルのいけめん、ミケル・ヴェローゾ!
いけめんいいよいけめん



とりあえずここら辺ですかね。
ワールドカップで名を売る選手は多いですので、それに目をつけて安く買ってほしいです。たとえば、エリアとか(4-4-2にはいらないか。)、俺の一押しは日本の長友。右サイドを彼にして、アバーテを一枚前で使って、右サイドをスタミナーズで試合終盤での起点にしてほしいってのはあります。かなり長友には期待しちゃってますw



以上!



追記には移籍話の続きでも。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
ルイス・ファビアーノの話の続きがGoal.comのこちらの記事で紹介されてますね。

どうやら候補にはミランのほかにマンUも挙がってるようで・・・。むしろマンUのほうが希望高そうで・・・。
ま、いいさいいさ。彼がこなくてもフンテとボリさえ残留してくれればなんとかなるもんね!(
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/06/28(Mon) 22:34taka [ URL|Mail ]

    アズーリ敗退は悲しかったですね。。これからはプランデッリのもとアズーリが生まれ変わることを期待します。カッサーノ、バロテッリの悪童組がどうなるか^^;それとミランの選手がたくさん選ばれてくれるといいですね♪
    そのミランさんはアッレグリが決まりましたが…補強のほうは相変わらずねぇ~(・_・;)W杯を見ているとエリアやサンチェスのような選手を獲得してもオモシロそうですけどね~。。。あとはイケメンを(笑)

  3. Re: タイトルなし

    2010/06/29(Tue) 02:41カル [ URL|Mail ]

    >takaさん

    悪童組は悪童っぷりを貫くんでしょうかね・・・笑
    まずプランデッリがどういう路線でいくのか。ここに注目です。
    ピルロはW杯で少しの時間でしたけど存在感を示しました。しかしもう彼も31、ユーロは33としても次のW杯は35。彼中心のチーム作りは厳しいですしね。
    となると今30代の選手はほぼこれからの4年間は出番はなくなっていくでしょうかね?どの程度その世代を残すかは気になります。
    ミランの選手がアッズーリに食い込むのは素直にうれしいです。ふがいなかった今回の面子をぎゃふんといわせてしまえ、ボリ!って気分でw
    新しい噂といえば、ジョー・コールとクローゼですか。ジョー・コールは29歳で移籍金不要と考えたらいいかもしれませんね。クローゼは30代・・・。でもパトとクローゼとかのコンビはいいかもしれません。あの強靭な肉体とパトのスピード・・・。妄想で一杯いけそうです(

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。