上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2010
08
24

セリエAの放送は、如何に…。


現在の状況



おいおいおい、早く放送決定の一言を出して、俺を安心させてくれよ。

開幕28日よ?どーするよ、これ。

あんだけワールドカップで活躍した長友来たじゃん、森本もがんばってるじゃん。

もしかしたらHonda君がミランに来るかもよ?(ないよな) そのとき放送権とってませんでしたから、見れません、じゃあ日本人サポーター納得しないぜ?


とまぁ、開幕1週間を切っても発表がないことに、ほんと焦りを感じています。

リーグの放送ないのなら、毎月4000円も払うことに意味がないので、解約も考えています。CLありますけど、あれと、たまにしか見ないプレミアだけで4000円は払えませんしね。。

そうなると、毎試合画像解像度?転送度?の遅いラグ映像をPCで見ることになるんですが、やっぱスカパーで放送してほしいですよね。金払って、毎年スカパーでいい映像のサッカーを見るくらいなので、質が下がると興味も覚めてしまいそうで怖いです(


まぁ、そうなっても情報集めをしながらスカパーに文句を言いつつ、ミランの応援はするんでしょうけど。



そして今日のミランニュース。

「親愛なるジェノア」(笑)に所属するイタリア代表DF、ボッケッティの代理人が、移籍するならミランがいいと勧めたようです。ユーベが関心もってたみたいですけど、それでもミランを推したようですね。
レフトバック、今はアントニーニがやっていますが彼一人では負担も大きいのは確かです。控えはヤンクロフスキになるんでしょうかね?放出候補だといわれている以上、モチベーションも上がらないでしょうから、控えが務まるかどうか…。それにもともと攻撃的サイドアタッカーなので、アントニーニの控えという時点でおかしいんですけどね。
それに、現時点で代表に選ばれているボッケッティと、選ばれていないアントニーニ。二人がレフトバックというポジションを巡って争ってくれれば、ミランとしてうれしいこと。もしかしたらどちらかがライトバックに動いて、個人的に今のミランの一押し、アバーテ君が本来のポジションに戻るかもしれませんしね。

一方、イブラの移籍の可能性は99.9%ないとベルが3日くらい前に言っていたのですが、ここにきて話が進んでると記事になっていました。
ミランはレンタルで獲得し、年俸の60%の負担をする準備ができているとか、年俸600万ユーロで合意に達しているとか、ボリがトレード要員としてバルサに送られるとか…。
正直、ボリがいなくなるというのはきついですね。十分期待通りの活躍はしてきていると思うのに、期待に添えなかったフンテではなく、ボリですか。イタリア人ということもあり、自分の中で補正がかかってるのは確かですけど、ボリを出してイブラとるくらいなら、ボリのままでいいと思います。
まぁ、タイプはボリを強くしたのがイブラという気もするので、普通に考えたらイブラが来るならボリ放出は正解なのかもしれませんけどね…。


最後に、本日のサッカーニュース。

金満クラブ、マンチェスター・シティが本日ホームで行われたプレミアリーグ第2節、リバプール戦にて、3-0で勝利しました。
リバプール相手に3-0ですか。伊達に175億円を使ってトッププレイヤーを集めたわけではありませんね…。
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/08/25(Wed) 01:28taka [ URL|Mail ]

    ホントにスカパーの放送なんとか決まってくれませんかね。。CL見るのにスカパーは必要ですが…セリエの放送ないのに4000円は考えますよね^^;まぁ、自分は解約中ですが(笑)
    それとボッケッティはほしいですね♪左SBとCB出来ますから今のミランにはうってつけの補強になると思います。左SBは層が薄いですからね(・_・;)ますますジェノア様様になりますが(笑)残念なお知らせとしてはアバーテ君がヴィオラに移籍するかもしれないそうです。。。
    そしてなんといってもイブラですが個人的には獲得するべきだと思っています。ボリの放出には残念な気持ちもありますがタイトルを狙うなら獲得するべきかなと。。それにボリが出ていくと決まったわけでもありませんし^^;とにかく楽しみに見守りたいと思います♪♪

  3. Re: タイトルなし

    2010/08/26(Thu) 02:25カル [ URL|Mail ]

    >takaさん

    アバーテに移籍の噂あったんですか、ショックですね;
    確かにポジションは純粋なサイドバックではなく、それに本来のサイドハーフを置かないミランにはいらないのかもしれませんけど、彼(と、アントニーニ)ほどシーズン通して走れる選手は今のミランにはいないと思っているので、ここで手放したら確実に戦力下がる気がするんですけどね。やはりけが人が増えるシーズン中盤以降で動ける選手ってのが、監督にとってはうれしい存在だと思いますし…。

    イブラは純粋にうまいですしね。バルサにはいらないのかもしれませんけど、彼も世界最高峰のFWの一人ですから。金がかからないのなら、ほしいですけど、ボリいなくなるかもしれないのかぁ…。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。