上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2010
09
08

ユーロ2012予選結果

代表ウィーク(正式にはインターナショナウウィークだっけ?)だったので、欧州各地ではユーロ2012の予選がありました。
大分前の記事に組み合わせは書いたような…、だから割愛しておきますね。(もしかしたらアッズーリのとこのライバル国を挙げただけかもしれません)

とにかくミランのネタはさみしいものなので、こちらの結果とアッズーリに関して少々記述しておきます。
順に9月3日に行われた試合、7日に行われた試合で結果をグループごと書くので、かぶりがあるのはそういうことです。


●グループA
ベルギー0-1ドイツ
カザフスタン0-3トルコ

ドイツ6-1アゼルバイジャン
トルコ3-2ベルギー
オーストリア2-0カザフスタン

●グループB
アンドラ0-2ロシア
アルメニア0-1アイルランド
スロバキア1-0マケドニア

ロシア0-1スロバキア
アイルランド3-1アンドラ
マケドニア2-2アルメニア

●グループC
エストニア2-1フェロー諸島

エストニア1-2イタリア
スロベニア0-1北アイルランド
フェロー諸島0-3セルビア

イタリア5-0フェロー諸島
セルビア1-1スロベニア

●グループD
フランス0-1ベラルーシ
ルーマニア1-1アルバニア
ルクセンブルク0-3ボスニア・ヘルツェゴビナ

ボスニア・ヘルツェゴビナ0-2フランス
ベラルーシ0-0ルーマニア
アルバニア1-0ルクセンブルク

●グループE
サンマリノ0-5オランダ
スウェーデン2‐0ハンガリー
モルドバ2‐0フィンランド

オランダ2-1フィンランド
スウェーデン6-0サンマリノ
ハンガリー2-1モルドバ

●グループF
イスラエル3-1マルタ
ギリシャ1-1グルジア
ラトビア0-3クロアチア

クロアチア0-0ギリシャ
マルタ0-2ラトビア
グルジア0-0イスラエル

●グループG
イングランド4-0ブルガリア
モンテネグロ1-0ウェールズ

スイス1-3イングランド
ブルガリア0-1モンテネグロ

●グループH
ポルトガル4-4キプロス
アイスランド1-2ノルウェー

ノルウェー1-0ポルトガル
デンマーク1-0アイスランド

●グループI
リヒテンシュタイン0-4スペイン
リトアニア0-0スコットランド

チェコ0-1リトアニア
スコットランド2-1リヒテンシュタイン


こんな感じです。イタリアのいるグループCだけ3日に分かれているのは、第一節をすでに8月11日に済ませているからですね。

しかしアッズーリ、アウェーとはいえエストニアに1-2の辛勝は、ワールドカップでの不振を引きずっているのかと思ってしまいましたが、次節のフェロー諸島戦では 5-0の大勝。吹っ切れたみたいですね。
エストニア戦はカッサーノとパッツィーニのワールドカップでは見れなかったサンプドリアコンビ。カッサーノは点を決めたようですし、結果がでたのではないでしょうか?
DFには今季ユーベに移籍したボヌッチが出場。1点を取る活躍をしたそうです。ほか3名は元ユーベのモリナーロ、現ユーベのキエッリーニ、パレルモのカッサーニとユーベ色が濃いまんまですけど、結果が良かったからまぁよしとしましょう。1点取られたのは不満ですけどね。
ここにアントニーニ君が入り込むことを願うばかりです。

フェロー諸島戦はうまくいったようですね。ピルロも1得点1アシストの大活躍だそうで…。このまま好調を維持してミランの試合にのぞんでほしいとこです。

好調といえば、長友君。今回のグアテマラ戦でもよかったですね。長友→森本のセリエAコンビが注目されるのは、いい流れ。少しでもセリエAにみなさんの興味が傾いてくれることは、うれしいことですしね。
その長友君のチェゼーナと、ミランは今節試合なので、パトとのマッチアップ、楽しみにしています。
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/09/08(Wed) 21:20taka [ URL|Mail ]

    アズーリが快勝したようですしピルロも活躍したようなので嬉しいですね♪ただミランから選ばれているのがピルロひとりというのは寂しい現状ですよね^^;今後はアントニーニや若手が成長しミランの選手がたくさん選ばれるようになってくれればミラニスタとしてはさらにアズーリを応援したくなるので期待したいと思います!
    日本代表では長友→森本のセリエAコンビの活躍が見られ嬉しく思います♪これでセリエAが注目されればいいですね♪♪

  3. Re: タイトルなし

    2010/09/10(Fri) 14:14カル [ URL|Mail ]

    >takaさん

    今各国でも騒がれてますからね。代表にその国のトップチームからの選手が少ないと。まぁイングランドとイタリアくらいでしょうけど。
    インテルはチームのできた歴史からして、今更イタリア人でどーのこーのというのはなしでいいと思います。となると次にけん引していかなければいけないのは、そのインテルを分離させたミランですよね。そういう観点からもアントニーニをはじめとしたイタリア人選手には期待しています。だからこそ、ボリを手放してほしくはなかった…!まぁローマもイタリアを代表するクラブですから、構わないんですけどね。

  4. 2010/09/12(Sun) 05:00うさみみハンター(天子) [ URL|Mail ]

    あ~・・・ホンテメンバーめんどくさ・・・
    うわ~・・・とか思うわ。
    しかし、学生が買えないっていうけど
    ホンテメンバー毎日行ってる人間が学生が2割以上いるとは思えないな。ヽ( ´ー`)ノ フッ
    まぁ、こんな事いってら怒られそうだけど、どうでもいいし!
    あ~あれはめんどくさいわ・・・
    そして・・・高校生で買えば勝ち組か!(ぇ

  5. Re: タイトルなし

    2010/09/12(Sun) 05:59カル [ URL|Mail ]

    >天s

    今ならちょっと混沌強化すれば30kpすぐいくべさ。
    俺なんてドラクエ7はじめてしまったから、しばらくめいぽやらないかもしれない。まぁ、INして銀貨→混沌だけはしとかないともったいないことで終りそうだから、それだけはするけどw

  6. 2010/09/15(Wed) 00:28うさみみハンター(天子) [ URL|Mail ]

    混沌強化で7kp消え飛びましたがなにか?

    そろそろコメント5とか、コメントの多い記事になってきた!

  7. Re: タイトルなし

    2010/09/15(Wed) 03:28カル [ URL|Mail ]

    >天s

    どまーい。
    なんか、混沌強化装備もそのうちくそ扱いになるんじゃないかと怪訝していて何も強化をしていない自分。
    まぁ、既存装備が能力的に使えなくなるようなパッチだったら、それはそれでみんな同じラインだから楽しめるかもね…。

    俺の記事のこと?まぁ、ミランの話題でお世話になってるtakaさんのブログで紹介してもらってから、見てくれてる人多いみたいでね…。感謝感謝w

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。