FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2009
04
02

パッツィーニ・・・

1日にあったW杯予選。

アジアでは日本と同じグループのオーストラリアがしっかりと勝ちを収め、グループ首位を奪還しました。

まぁこれでオーストラリア、日本の1位2位がさらに固くなり、日本は6月の試合で勝てば出場確定とかなんとか。



そんでもって南米ではミラントライアングル(カカ、パト、ロニー)のブラジルが快勝しましたが、マラドーナ監督率いるアルゼンチンがボリビアに1-6と大敗したそうです。

高山にやられたといわれてますが、これもアウェーの洗礼でしょう。

日本だって北京代表が中東いったときに、食中毒にやられたとかあったじゃないですか、それと一緒かと。

まぁ、高山の問題は一回2500m?以上の場所では試合をしないと決まったことがありましたが、ホームの利がないと反対があったため、結局それはなくなったとのこと。

今回のボリビアは確か4000mの場所だとか・・・。

もう富士山の頂上で試合してるようなもんですね。

選手を貸し出しているクラブとしては、これで身体に何かしらの影響をもって帰ってこられると、困りますよね;

何かしらの妥協案はないのでしょうか・・・。


そして欧州。

イタリアは2位アイルランドとの直接対決で、前半4分にサンプドリアの若手注目株、パッツィーニが競り合いしたときに故意に肘打ちをしたと判断され、一発退場。

これで早々10人になったアッズーリ(イタリア代表の通称)ですが、前半10分に先制し、後半には守備固めもしたのですが、終了間際にロビー・キーンに同点ゴールを上げられ、1-1と。

まぁ、痛みわけは仕方ないかなぁ~。

パッツィーニもなぜ退場したのかわからない、チームに迷惑をかけてしまったことを謝罪したい、と言ってたので、故意でないことがわかったので、いいとしましょう。


予選はまだまだ続きますが、とりあえず今週末からリーグも再開。


ミランも3位以内目指して(もうそこ狙いでいいよね・・・w)がんばってこー。
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。