上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2009
04
28

久しぶりの更新(

大学が始まり、新しいレポート体制と授業リズムに慣れない。

しかしバイトはそんなことお構い無しにやってくる・・・。

まぁ働いてる時は結構無心でやってたら時間はすぐたってるってこと多いから、別にかまわないんですけどね(まかないおいしいしw)

しかしここ2,3日は新規オープンの店のほうの準備、そして昨日はオープンと、忙しさの比率が一気にup。

疲れたよ、火曜授業ないから12時過ぎまで寝れるけど、5時からまたバイトだよ・・・w

でも、みんなこんな感じでやってるんだなぁ~と思って気合の入れなおしさ!



しかし、だ。

バイトのためにミラン戦見れないのが自分には一番痛い(

前回の記事から2試合あったんですけどねぇ、ピッポは2試合で4ゴールの大活躍。

トリプレッタ決めたトリノ戦は見れたからよかったんですが、前節のパレルモ戦は見れず・・。


てことで、トリノ戦について少々・・。


一つ言えることは、ベッカム-ピッポラインはぱねぇ!ってことですかねw

得点シーンはもちろんのこと、それ以外も可能性を感じるシーンがちらほらあったので、見てる側としてはかなり楽しめましたよw

あの試合は確か・・、フラミニが右サイドバックやってたんでしたかな?

アーセナル時代もサイドバックはやってたらしいですが、見るのは初めて。

底なしのスタミナは終盤、ミランのおじさんたちが苦しむ中では、きっと助けになってくれるはず。

ベッカムが右サイドハーフ(センター右方向)をやっていると、空気を読んでサイドバックの上がりをうまくコントロールしてくれるので、サイド攻撃のバランスが結構良かったと思います。

右サイドに活気が出たのは何年ぶりだろうかなぁ・・、カフーが居た頃だよなぁ・・とか思うと、嬉しさでいっぱいですわw

まぁこれも、ザンブロッタが左もできるということがあってこそ、の賜物ですね。

中盤をピルロ、ベッカム、カカ、セードルフ、アンブロジーニ、フラミニ、ロニーで回すのはいいのかも知れませんが、あまりにも試合でいい動きをするからといって、一人を多く出すと(といっても、ピルロとカカはほぼ出ますよw)不満がたまる選手がいますし、若い選手なんていつまでも出れないって状態が続きますしね。

それにそろそろあの男、狂犬が帰ってきますしね・・・。


そういう意味でフラミニがサイドバックにいくことはいいですね。

今シーズン終わったらベッカムがいなくなり、ロニーもどうなるかわからない、アンブロやカカにも移籍のうわさがありますが、後者2人はまぁ大丈夫でしょう。

高額取りを削って、CLでたまる資金をやりくりして、有望株を、特にDFにほしいと思い続けて早2年(

しかし取った選手はロニーやらベッカムやらの高額取り。

でもベッカムのおかげで右サイドが楽しくなったし、ピッポが生き生きしてるから、いいんです。


複雑だよなぁ・・・。
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/04/29(Wed) 09:27zzy [ URL|Mail ]

    お疲れ様(´・ω・`)

  3. 管理人のみ閲覧できます

    2009/04/29(Wed) 14:31- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人のみ閲覧できます

    2009/04/29(Wed) 15:49- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 管理人のみ閲覧できます

    2009/05/03(Sun) 20:37- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。