FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2009
05
26

To ぼんうぃ

前回は自分にとってのディアブロがどういうものかを書きました。

めいぽにおいてHOME見たいなものであるディアブロは、今はえにたいに入ってるカルをメインに動かしているから、確かにポップの育成をしてたころに比べたら放置状態であるって言える。

ぼんcはコメントで、ディアブロのことを過去にしてほしくなかったって言ってるけど、「過去」ってどういう意味で言ってるん?

俺が思うにぼんcは、俺がカルで出会った人と仲良くしてるのを見て、自分は忘れられていく人なんだな、と思い込んでそういう表現を使ってると思うんだ。


でもさ、それは違うんじゃない?

ぼんcは今高校に入ったばっかで、新しい季節を迎えてるじゃんね。

高校で新しい友達に出会ったら、中学までで仲良くしてた友達のこと忘れてく?

そんなことないでしょ?

今までの友達は、新しく友達ができたから更新される。

そういう機械的なものじゃあないでしょ?


俺だって大学入って数年たったけど、地元にいる友人たちとは関係がなくなるなんてことないよ?

確かに連絡を頻繁にとるなんてことはないけど、帰ったら会って、飲んで、わいわいして、ってほんのわずかな時間でも楽しい時を過ごすよ。


なんていえばいいか、恥ずかしいからいいにくいんだけど、俺とぼんcはすでにそういう仲であって、ディアブロって枠から俺が離れて、勝手にやってても、そこに帰ればまた前のように楽しめて・・・、っていうものだと思ってたんよ。


ディアブロで俺がポップとして活動してたのは「過去」なのかも知れないけど、その「過去」があるから今がある。

その過去で築いた絆はどんなことがあっても崩れない。

俺はそう考えてるよ。


でもね、正直、今回ぼんcには悩みがあってディアブロを抜けた。

その悩みを解決するには、ディアブロを抜ける以外手段がなかった。

それならば仕方ない。

けど、俺が思ったのはやっぱそこじゃないんだよね。


「俺には一言も相談はなかった。」


つまりそれは、俺に対しての信用ってのは、その程度だったってこと。

さっきもいったけど、俺とぼんcはわざわざ言わなくてもお互い信頼してる絆があるって思ってた。

でもそれは俺が一方的に抱いてた感情ってことなの?



もしそうであるなら、言うことはもうないよ・・・。



違っていてほしい、でも、違うならば、じゃあどうして?

そこをもっと聞きたい、直接的に。


俺のIN率が減ってるのは記事にも書いてるし、そのために会う機会も少なくなってるのは確か。

それを見て、忙しいから自分のことに気を使ってもらうのは悪い、とでも、どうせぼんcのことなら考えたんじゃないかと思ってる。

でも、違うんだって。

俺としては、そこは引き下がるんじゃなくて、忙しいかも知れないけど聞いてほしい、って言ってほしいんだって。

たとえめいぽであえなくても、他にも手段はあるでしょ?

なんのために携帯のアド交換したんよ?

違うかな?俺の言ってることは・・・。


ぼんcの記事に

「それと、話しかけるのが怖かった。
 あぁ皆はもう遠い人なんだな、と思うと友達なのに話しかける勇気がなくなりました。
 皆は自分のやりたいことに集中しているのに、
 私が話しかけたことによって妨げてしまったらどうしよう。嫌われたらどうしよう。
 口数を減らそう。迷惑かけるから黙っておこう。そう思いました。」

ってあるけど、この姿勢はやめろって何度もいったべ?

KYかも知れないけど、ずかずか入ってく、そうしなきゃいつまでたっても道は開かれない。

ぼんcは俺にはそれができたから、ここまで仲良くなれたんよ?

たけぞーもうっさんも、そういう精神があったから仲良くなれたんじゃないの?



文章書いてるうちに、言いたいことがうまく表現できなくて文章としては変になっちゃったけど、たぶん内容は伝わってると思う。

ディアブロやらのギルの話はこの際どうでもいい。

返事、まってます。                               ぽっぷ
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2009/05/30(Sat) 21:46- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。