FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2009
11
26

えーっと

  • Category [日記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
前回記事書いたのいつだっけ??

えーっと、そろそろひと月たつか・・・。



そうか、ひと月か・・・。


ほむ。。




何の歌詞書こうかな♪(



これに決めた!




「生まれた瞬間から

 ゆっくりと死んでく

 
 そこからは 

 もう逃れようがないなら

 笑っていたいんだけどな・・・。」



発想の転換。

あ、タイトルは「通り雨」、ミスチルの曲ね。

寿命ってそういう見方もあって、時間は限られるんだから笑っていたいな。。。

って感じでおk?


このひと月、何してたっけかなぁ・・・。

相変わらずバイトしてて、ウイイレとかの新作でたからやってたり、とーいっくの結果待ちでどきどきしてたり、バイト先の人たちと結構遊びに行ってたり・・・。


充実してたのかな?そう考えたら、この歌詞でいう「笑っていた」になるのかな。



勉強はそこそこ、周りは就活をはじめ、最初から院だって思い込んでる自分は何もしてないんだけど、
周りを見るとなんか何もしてない自分にあせる日々。。

このまま自分はどうなっていくんだろうかな・・。

どうせなら「笑っていられる」人生で残された時間をすごしたいけどね。




さ、重い話は終わりで、めいぽの話しようか。

時代は「アラン」っていう鉾師が実装されるといわれるなか、なんとなく2人目のDK育てようかなと思い作った「Fインザーギ」育成計画。

ぽっぷが槍DKだったから、この際鉾DKにするか?とも考えたけど、さすがにね・・・。

まぁ最終武器までは鉾使ってればいいんじゃないかな?

100になればぽっぷがメーカー実装前から使ってるテポあるし、最終武器まではねw


まぁサクとか買わずにまったりクエストやりながら育てていこうと思い、今は34かな?

なんと本日のパッチでクエスペの効果をほとんどゴミと化す勲章実装されちまったねw

120レベ以降のキャラなら自動的にもらえると思われる勲章。

自分はインザーギでしかINしてないから未確認だけど、ALL2のHPMP200だっけ?

クエスペよりええやんww


まぁジャンプがないから、とかいうけど、靴をD強化したらジャンプなんてすぐ付くしなぁw

まぁ、それでもクエスペはとるけれどもね。


だってクエが好きなんだもの


まぁ、育成過程はおいおい書こうかな。



お次はミラン。

前がどの段階か覚えてないけど、代表ういーくで間挟んでのカリアリ戦。

4-3の乱打戦制して勝利だとさ。

(バイトで生で見れず、再放送もまだ見てない;)

得点者はロニー、ボリ、パト、そしてドルフさん。

スポルトでロニー→パトのゴールシーンは見たけど、まぁまぁ代表ういーく挟んでも調子落とさなかったみたいで、いいんじゃないかな?


失点が多いのは気になるけど、そこ分析してみる?

ネスタの復活と、若手チアゴ・シルヴァの台頭により、昨シーズンレギュラー張ってたカラーゼはほとんどベンチ。

でも相変わらず怪我の恐れがあるネスタがCL前ということで休みだったのか、出場停止だったのか調べてないからわからんけど、カリアリ戦はいなかったわけだ。

そうするとDF陣のどたばた劇が目立つようになるんですよね。

どっか昔の記事に書いたかもしれないけど、試合に出るたびにカラーゼがミスをしてる気がする。。

今回はボールウォッチャーになってしまい、マークを外すシーンが多く見られたと評価されているところからして、失点をまねく原因になったのかな?

まぁ、決していい動きではなかったと。

試合感をなくしてしまったのか。

オニェウという控えのために補強した選手が怪我で離脱してるのは痛いけど、層の薄さが目立つんだよね・・・。



一方前線はロニー完全復活らしい。

何を基準に復活とするかというと、やっぱ試合中の表情かな?この人の場合は。

笑いながらプレーしてると、あのバロンドール獲得したときのバルサのロニーを思いだすね。

ノールックパス、エラシコ、緩急だけで抜きさるドリブル・・・。

最近はそのロニーが戻ってるのよね。


はて、前線は層は厚いのかな?

ライバルの青黒はスナイデル怪我でもしっかり勝てる戦力もってるけど(まぁCLでバルサにぼこぼこにされたらしいけどねw)、うちはロニー、ドルフいなくなったら誰が出るかな?

まぁ3トップは維持できなくても、パト、ピッポ、ボリ、フンテラールのFW陣。

ピルロ、がっちゃん、ぱつきんアンブロ、アバーテ、フラミニ、の中盤。

なんとか、まわせるかな?ここに冬からベッカム加わるわけだし・・・。


まぁ今日はCL5節ホームでのマルセイユ戦。

ここですっきり勝って、決勝T出場決めちゃいたいなぁ。

ヴィオラは勝ってすっきり決めたし、ね。

10年ぶりの16強か・・・。

スキャンダル以降セリエ勢の低迷は激しいから、やっぱ出場するチームみんなで、セリエの底力ってのを見せたいところだね。






とくにお隣の青黒さんよ(
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。