FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2009
12
01

ついにやったね!

レッドりたーんおめ! 


あんだけスピアやってるよアピールしたのに…


初めて会いますか?


じゃねぇよこのやろー(




さ、午前に引き続きミランの話。

えっと、さっきはCLの話題だったから今度はセリエA。

前節はカリアリにホームで4-3と打ち合いの末辛勝。

ネスタが出場停止でカラーゼでたけどダメダメだったらしいって感じだったのかな。

んで、今節はアウェイだったから放送ないかと思ったけど、相手が森本君のカターニャだったから放送あり。

さすが日本のてぃーびーしょー。

わかってるよ、うん(゚_゚)(。_。)





まぁ、2-0で勝って、2位ユーベが負けたから、2位浮上したのさ。

まぁ1位の青黒さんには勝ち点さ8差だけどね(


試合内容?

うん、まぁ最後の5分だけ知ってればいいんじゃない?

ほら、イタリアによくあるよく守り、カウンターしか狙わない戦術ね。

おかげでミランはその術中にはまり、のらりくらりの時間が90分つづいたわけよ。


んで、引き分け覚悟した、ゲーム終盤、前線の布陣はピッポ、フンテラールの2トップにロニー、パトのウイングというまさかの4枚。

かなり枚数かけたけど、ロスタイムまでは何も起こらず…。



むしろミスからカウンターをくらい、3対2の状況になったからはらはらでしたよ。

まぁカターニャがミスしてオフサイドだったからよかったけど。


で、迎えたロスタイム。 

ピッポの落としをフンテラールがしっかり抑えたシュートをたたき込み、やっと1点!

フンテラールはうれしいセリエA初ゴールでしたね。 


驚きなのはその後! 


1点目と同じような位置から、振り向きざまのループを放ち、ふわっとゴール。 


時間がとまりましたね。 

3分でドッピエッタの活躍。


ようやく選んで獲得したのに、活躍しないから1月に移籍の噂があったけど、これでまたどうなるのやら。
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/12/02(Wed) 16:12レッド [ URL|Mail ]

    だってあれが噂のスピアマンって思わなかったんだもんww
    まぁこれからもよろしくですw

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。