FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!
2010
01
11

新年明けまして10日と数時間が経過しました。

  • Category [日記]
  • Comment [4]
  • Trackback [0]
言葉はなかった メロディーすらなかった
リズムなんてどうでもよかった

のどまであがった
もやもやがあった
大声で叫びそうになった

この街にあふれてる
スピーカーから流れてる

でも君にぴったりの
歌を僕は探してる


昔は嫌いだった なんか照れくさかった
でも誰かに好かれたかった

ファルセットでなかった
半音も下手だった
だけど三度下を歌いたがった

時には悲しんだり
時には喜んだり

君が鳴らす音楽に
そっと寄り添っていたい


言葉はなかった
メロディーすらなかった
リズムなんてどうでもよかった

胸にしまってあった
もやもやがあった
たまらなく 君に 会いたかった

別にうまくなくていい
声が枯れてたっていい

受け止めてくれる誰かが
その声を待っている



声 Mr.children



音楽に寄り添う。下手でも歌う。

君の音に寄り添う。君に寄り添う。

一見歌うたいの人の独特な感情かも知れないけれど、なんかこう、分かるような感じの詩ですね。

ライブで一番記憶に残っている曲です。



さてと。

うっさんのとこや某有名めいぽプレーヤーのブログでパラディン優遇パッチが来るかも!って記事ありましたが、最近、というかここ1年以上パッチにわくわくを感じなくなっているんですよね。

もしかしたらこれがめいぽから離れている一番の理由かもね。

でもやっぱ、ただ単に飽きが来てるだけかもしれない。


昔だって今だって、パッチがあればクエストが増え、そういうのをこなしていくっていうスタイルは変わらないと思う。

けど何か引っかかる。

そう、そのクエストをやるためにはPショップで○○を購入してください。

こんなのが増えているんだよね。

俺の記憶に新しいのが東京実装時。

なんで新しいマップ行くためだけに1000p必要やねん、と思った。

まぁ、幸いそのときは他のアイテム集めればいけたからいいものの、何か違和感があったんだよね。


コカコーラマップ実装時はどうだったっけ?

なんか初日とか、新しいマップってことで人がわんさかいて、横もくそもあるか!くらいの狩りが行われていた気がする。

確かにレベルによって受けれるクエに差があり、自分にはゼロシールドとかちょんまげ(どっちもファンタとかのシリアルだっけ?ガチャだっけ?)のクエは受けれなかったけど、それでもクエを楽しんでいた。

必要なのは紫水晶やトパーズ程度で、報酬には相変わらすの運要素があって・・・。


最近のパッチを批判するつもりはない。

けど、こういう今となっては希少種のユーザーもいることも忘れないでいてほしいだけなんだよなぁ。


まぁ引退はしないと思うよ。

せっかくエニタイのみんな復活してきたんだしさ。


またいつか会おう


こういうとしばらくINしないように感じるかなw

まぁひょっこり現れるさ、すぐにでも




さてサッカーの話題。

えーっと、前の記事のこと

あんまり覚えてないや~ あんまり覚えてないや~


あんまり覚えてないや


ということで、新年ですし仕切りなおしましょうw


えっと、正月といえば!

休みなしに続けるプレミア?

天皇杯?

いやいや、高校サッカーでしょ。


てことで明日決勝が行われる高校サッカー選手権の話をちょっくら。


自分静岡人ってことで、藤枝明誠の試合をちょくちょく見てました。

まぁベスト8までいって、大阪の関西大学第一に負けたんだけどね。

1回戦を5-0だかの大勝をして、新聞で大きく取り上げてた国見と2回戦で試合したんですけど、それを10分で3点とって完勝してしまったのは驚きでしたね。

なんというか、セリエAとかプレミアの試合見てるからか、高校サッカー見てると「なんでそんなミスするねん!!」とか思うことがほんとに多くて、高校生らしい感じってのも面白いんですよw


それはそうと、いつも目を通すサッカーサイトの高校サッカー選手権専用の掲示板では、もうなんというか自分の県大好き!のエゴを押し通す人ばっかで笑えましたね。


たとえば

鹿児島は最強!鹿児島の県予選のほうが全国よりレベルが高い! ← ずっと鹿児島で試合しててくださいw

そんなレスに対して

鹿児島にはJチームがないからユースとかに選手取られないから当たり前だろjk ← なくてもうまい選手は引き抜かれること多いから一概にそうと言い切れないよなぁ。

ほかには

鹿児島、千葉、静岡が毎年いい成績を残してるからこれが御三家だ! ← でもそこに勝つ高校もあるのさ。

がんばれ矢板中央!栃木旋風だ! ← ごめんねごめんねぇ~(U字工事効果?w)


まぁ最後みたいに純粋に応援するだけのはいい印象だよね。

でも人間はそうきれいなものじゃないのよ。


自分の好きを前に押し出そうとすると、反発するものが出てくる。

それが出てきたら徹底的にそのでっぱりを削らないと気がすまないんだよね。



なんか、高校生は一生懸命やってるだけなのに、汚い部分が見てるのが悲しかった、新年明けまして244時間がたつ今日この頃。。。
スポンサーサイト



  以下宣伝です!

  サッカーに興味のない人も一度は見てみよう!
  というのも、今シーズンからBSでミラン・チャンネルなるものが放送され、
  生放送でないにしろミランの試合を全試合放送するようです。
  無料番組で全試合見れるとか、ミラン好きになれるチャンスです。ぜひ見てみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2010/01/13(Wed) 19:39レッド [ URL|Mail ]

    高校サッカーすごかったw
    青森山田イケメン多すぎだろw

  3. 管理人のみ閲覧できます

    2010/01/13(Wed) 20:27- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Re: No title

    2010/01/15(Fri) 00:14カル [ URL|Mail ]

    目の付けどころはそこかぁw

    レッドって高校で何部に入るん?

  5. No title

    2010/01/15(Fri) 22:27レッド [ URL|Mail ]

    目のつけどころはそこさwww
    議論のすえ高校では陸部で空手メインっぽい;
    サッカーはもう終了の兆し;;

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽっぷん

Author:ぽっぷん
ミランとめいぽが主力のブログです!
共通の趣味の人、かも~んw

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。